マイプロテインのEAA サプリメント!!

カラダづくりと運動後のリカバリーをサポートするという意味合いで、
数か月前からトレーニング後や疲労が溜まった時にEAAを飲み始めました。
確かに飲まない時に比べて回復は早いと感じます、
そして何よりも風邪を引かなくなった気がします。
疲れていても踏ん張れているような感じです。

みなさんも機会があったら是非試してみてください(*‘∀‘)


以下マイプロテインHP引用

【EAA 商品概要】
アミノ酸はタンパク質に含まれており、強いカラダづくりと運動後のリカバリーをサポートする働きがあるため、どんなスポーツを行う方にとっても非常に重要な栄養素です。マイプロテインが改良した本商品は、ゼロカロリーかつ糖類ゼロで、ベジタリアンやビーガンの方にもお使いいただける、必須アミノ酸の高品質ブレンドです。

【EAA 特徴】
9つの必須アミノ酸含有
4:1:1のBCAA含有
ホエイ プロテインより速いアミノ酸の吸収速度
ゼロカロリーかつ糖類ゼロ
ベジタリアンやビーガン向け

【EAA 選ぶ理由】
必須アミノ酸は体内では合成されないため、食事で摂取する必要があります。どのような食生活の方でも、大変手軽に必須アミノ酸を摂取することができます。
マイプロテインのEAAはImpact ホエイ プロテインと同じ主要アミノ酸組成ですが、より速いアミノ酸吸収率を誇り、ロイシン、イソロイシン、バリンを4:1:1の割合で含むBCAAで栄養強化しています。BCAAはタンパク質に含まれ、強いカラダづくりと運動後のリカバリーをサポートします。